· 

メタ社のパーティ&勉強会に行ってきました

メタ社の勉強会&パーティに行ってきました

「Instagram’s Creator Labイベント」

渋谷ストリーム

主旨としてはインスタグラマーの勉強会です。

 

登壇されたスペシャルゲストの

Pecoさん、ぞのさんっKAKE TAKEさん七瀬恋彩さん、川口ゆりなさんのお話を聞いてきました。

 

 

Instagramerがフォロワーを増やしたり企業案件を得る為にはどうしたらよいか、、というようなお話です。

 

Koheiの感想としては

 

・リアルの人間関係でやっちゃダメな事はSNSでもやっちゃだめ

・一度バズった動画は少し変えて何度も繰り返すべき

・メールの返事は早くする

 

 

この辺りの意見にとても共感できました。

慣れてくるとふと忘れてしまうようなことです。

 

 

会場はタレントやインフルエンサーの方が多くいて、色々とお話しできました。

NFTがかなり浸透していたり、

思っても見ないようなコンテンツがバズっていたり、、、

ただ一つ確信したのは翻訳アプリがさらに発展したとしても、英語がむちゃくちゃ大事という事。

 

 

とにかくメタ社の意気込みが伝わってくるような勉強会&パーティーでした。

食べ物も美味しかったです🙇用意しくださってありがとうございます 、、!